*home is where the heart is......*

Buckle up...adventure calls!

Recent Tweets @minnie_chan_
Who I Follow

miniatures:

チョコレイト・ヴィスコ

(via mokuda)

TLで拝見した、足にワセリンを塗っておくと靴擦れしないというのが驚異の効きっぷりで打ち震えています。百発百中靴擦れする靴を履いてたのに!脳内を駆け巡る「抜本的解決」の五文字!

licoricewall:

ローラ (Rola) for Kose Visee

(via 39chan)

一人旅はコンテンツ自体を楽しむもの
二人以上の旅はコンテンツを通して人との関わりを楽しむもの
全く別物だと考えるべき

fakekeenanblogger:

My #2 Favorite Newsies video “Backstage Rituals.” This most accurately describes the hilarity of a day in the life of a newsie.

fakekeenanblogger:

Scott Bixby and I get soaked in our #IceBucketChallenge video!

We put a twist on the ALS Ice Bucket Challenge by donating money and raising awareness for: 

The St. Louis Greater Area Foodbank: http://stlfoodbank.org 

and 

The Palestinian Children’s Relief Fund: http://pcrf.net

Face Character Kristoff vs. Animated Kristoff

picture credit [x]

(via 39chan)

スウィングル×アナと雪の女王ワンピース第二弾! 前のはピンク買ったので、今回はサックスブルーにしました。#frozen #swingle

babycakesnyc:

This is how we do Saturday mornings.

babycakesnyc:

This is how we do Saturday mornings.

琵琶湖「俺はお前なんか湖とは認めねぇ。」摩周湖「はい。」

琵琶湖「ちっ・・・。その澄ました感じや透かしっぷりが気に入らねぇんだよ。」

摩周湖「すいません。」

琵琶湖「湖は多少濁っててなんぼだろ?だから俺はお前を湖とは認めねぇ。」

摩周湖「はい。」

琵琶湖「くそっ・・・。だから透かしてんじゃねーよ!なんか言い返して来いよ!」

摩周湖「私は河川が出ていないので、国土交通省の管轄下ではありません。」

琵琶湖「!?」

摩周湖「また、樹木が生えていないので農林水産省の管轄下でもありません。」

琵琶湖「!?・・・じ・・・じゃあ・・・お前は一体・・・」

摩周湖「水たまりです。」

琵琶湖「!?」

摩周湖「私は、巨大な水たまりです。」

琵琶湖「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

今回のアイス・バケツ・チャレンジについての評価が良い方向で固まれば、同じ手法を利用した募金活動が恒常的に行われるようになるんじゃないかと思います。例えば、Facebookで赤い羽根共同募金に募金すると、それがアクティビティとして表示されるとか。

「『このクラスでまだ募金をしていないのはあなただけです』と担任の先生から言われました」「募金活動に『いいね!』を押さなければならないのが苦痛です」なんて悩みが発言小町に投稿される日も近そうですね。